【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

スポンサードリンク

 

10/28日より追加された新MAP「アムダール」の2つ目のクエスト「幽霊船レグネア」に出現する敵とボスの情報です。

 

「船上パーティ」に出現する敵とボス

通常ステージ

【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

 

ラミア・サハギン・ラントールなど、基本的には既出のキャラが中心です、新キャラとして「ウェンディゴ」が追加されましたが、防御力が低く弱いので瞬殺できるので気にする必要はなさそうです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

最終ステージは「ウィンディーネ」と取り巻き「スキュラ」です。

特にこれと言って気をつけることは・・・ないかな?火ユニットはやめたほうがイイデスケドネ。

 

「内部調査」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「船上パーティ」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

最終ステージは「学者エリモ」「大僧侶メリス」「海賊頭ヴェリカ」です。

最初のステージのランシアといいエリモといい、やっぱり敵として回復キャラが登場することが増えてきていますね!火力がないとジリ貧になるのでアイテムやスキルで切り抜けましょう。

ちなみに僕は雷ユニットが手薄なのでちょっと苦戦しました;

 

「竜の咆哮」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「船上パーティ」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

最終ステージは「竜氷王ゼフュー」と「海竜ログネウス」です。

ゼフューの防御力ダウンとログネウスの毒がダブルパンチで地味に痛かったような気がします。

 

「凍れる剣撃」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「船上パーティ」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

最終ステージは「ドライアード」と「氷帝セイリオス」です。

雷1色のPTで突き進むとここで地味に嫌がらせを喰らいます、でもまぁそんなに強い相手でもないので雷1色でも問題ないかもしれません。

 

「水神推参」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「船上パーティ」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「幽霊船レグネア」出現ユニット&ボス

最終ステージは「氷輝女神セレナ」です。

攻撃する度に回復するのでちょっと厄介です、更に全体攻撃されるとかなりHPを回復されるので火力がないとちょっと辛い展開になるかもしれません、間違っても火ユニットは入れないように。

 

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応