なにこれ凄い!Facebookでシェアされまくっていた「空中に浮く石」の動画

スポンサードリンク

なにこれ凄い!Facebookでシェアされまくっていた「空中に浮く石」の動画

誰か、この謎を解いてください!ウチの家の前で全くもって理解し難い出来事がありました。昨日の朝、いつもの様に大和達と外で幼稚園バスを待っていた時の事。先に外に飛び出した大和が何かを発見。「ママー!!石さんが浮いてる!!」またいつもの様に間違った日本語を使ってると思い、「はぁ?石さんが浮くわけないで…浮いてるー!!!?」慌てて携帯を取りに戻った私。これ、私が何か小細工したわけでもアプリとかで加工したわけでもありません。と言うか、私と言えども朝っぱらからそんな事してる暇ありませんので(ーー;)ちなみにこの真上は何もなくただ青空が広がってます。そして、この両端にある家の間隔はだいぶ離れてます。これ、何だと思いますか??旦那や友達と色々考えたけど結論が出ません。誰でもいいからこの現象の正体を教えて…(via:https://www.facebook.com/)

 なんでしょうねこれ?もの凄く不自然に見えるような気もするけど、「信じるものは救われる」と偉い人も言ってますし「もしかしたら超常現象では!?」と信じて乗っかってみるのも楽しいかもしれませんね。

いやー、なんだろう、さっぱり分からないw

ちなみに動画は「Facebook公式の埋め込み機能」を初めて使ってみました、ちゃんと見れるかな?

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応