マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

スポンサードリンク

スウェーデンの作家「Michael Johansson(マイケルヨハンソン)」さんの作った「超でっかいプラモデルキット」が面白い!説明するより写真で見たほうが凄さが伝わるかと思うので早速どうぞ、こちらです

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

パッと見はドライヤーのただのプラモデルキットぽいんだけど

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

でかい!

実はこれ1/1スケールのプラモデルキットなのですw

他にも・・・

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

農具のプラモデル?

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

と思ったらこれも1/1スケールのキットなんです。

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

ニッパーでカットするのはちょっと無理かな?

中でも一番面白かったのがこちら

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

船のプラモデルキット、もしかしてこれも・・・

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

やっぱりでかかった!そしてちゃんと浮いてる!

 

マイケルヨハンソンさんの作った「超でっかいプラモデルキット」が凄い!

細かい部品もちゃんとありますね。

何故かこういうのってテンションが上がるんですよね

なんというかこれは男子にしかわからないワクワク感なのかもしれません。

 

作者のサイト

  http://www.michaeljohansson.com/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応