ドコモからiPhoneが発売されることが決定、早ければ9/20

スポンサードリンク

ドコモからiPhoneが発売されることが決定、早ければ9/20

各新聞社の報道によると以前から噂になっていたNTTドコモからのiPhone発売が決定的になったようだ。

現在はApple社とドコモで細かい契約内容について話し合いが行われている最中とのことで、早ければ9/20に発売されるのではないかとの見通しだ(朝日新聞調べ

これで遂に国内で三つ巴となったiPhone、今後の各社のサービス合戦に注目したい。

なお、iPhoneの新機種(5c)については9/10に発表会で明らかとなるとみられる。

 

一方ドコモ公式サイトでは・・・

本日の一部報道について
2013年9月6日

平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。

(引用:http://www.nttdocomo.co.jp/)

そしてこんな記事も・・・

ドコモiPhoneリリースを否定するそのPDFは報道発表前に作られた物? 前日に作られた日付と『WWWDC 2012』の日付も

 

うーん・・・さっぱりわからないw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応