懐かしのフエキノリがそのままソファーに!?「フエキソファー」の存在感が凄かった

スポンサードリンク

ふと「何か面白いデザインのソファーはないものか」と思い、Googleで「ソファー」をキーワードに画像検索をしていた時のこと。

懐かしのフエキノリがそのままソファーに!?「フエキソファー」の存在感が凄かった

「・・・ん?なんか1つだけ物凄いオーラを漂わせた黄色いソファーがあるぞ・・・」

と直感的に画像をクリックしてみたところ

 

懐かしのフエキノリがそのままソファーに!?「フエキソファー」の存在感が凄かった

ふ・・・ふ・・・フエキくんだあああああああ!!!

 

懐かしのフエキノリがそのままソファーに!?「フエキソファー」の存在感が凄かった

1人掛けもあるみたいです。

どうやらこれは「フエキファンファクトリー」というフエキのりのファンサイトで紹介されているソファーのようで、説明にはこんなことが

フエキソファーですよ。ZZZzzzzz・・・・・・ハッ!!あ、失礼したです。 今、フエキソファーで眠っていたですよ。このフエキソファーはフエキポムポムクッションからつくられているです。ですからと~っても、気持ちが・・・イイ・・・で・・・す・・・ZZZzzzzz・・・・・ハッ!!また、眠ってしまったです!!またまた、失礼したです。安らぎと寛ぎがこのソファーのコンセプトですから。さらに衛生面にも配慮したですよ。なんと、洗濯機で丸洗い可能なんですから。フゥ~!これでいつも洗い立てのポムポム感です!注意して頂きたいのは、フエキソファーを購入する前に、フエキソファーよりも大きい洗濯機を購入して下さい!そうしないと、丸洗いできないですからね!

Oh…なんだか良くわからないけどゆるいな・・・w

そして値段も購入フォームもなく、よくよく読んでみると一応公式サイトのコンテンツでコンセプトは

フエキファンファクトリーとは・・・フエキは糊だけの魅力じゃないですから!ということを、空想するところです・・・・。あくまでも、想像です。フエキの頭の中だけで作ってるですよ。えっ!?フエキの頭の中は糊だけですって!? 糊の中にたくさんの夢があふれてるですよ・・・・・・・・・・・・・・ZZZzzz・・・。あっ、また空想してたです。眠ってないですよっ!!下の画像をクリックリすると詳しい紹介がでるですよ。

ということらしいです、なるほどw

「糊」+「ノリ」=「ノリノリ!」ってキャッチフレーズでノリノリ(勢い)でやっているコーナーみたいですねw

 

ちなみに以前にこんな記事も書きました

 懐かしのフエキ糊が食べられるようになった!?「フエキ練乳みるくプリン」

「FUEKI」公式サイト

 http://www.fueki.jp/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応