【偽】みんなが「iPad mini」に夢中になってる間に偽iPadをまとめてみた

スポンサードリンク

みんなが「iPad miniがーiPad miniがー」と騒いでいる中、あえて偽物に注目してみました。

だってiPad持ってないし良くわからないから比較もできないし情報もないし仕方がないじゃないか!!!(逆切れ

 

というわけで我慢して見てください、まずこれから

偽iPad

これは突っ込みやすい「マークが違うやろ!!」というわけでAndroidっぽいiPad

 

偽iPad

でたー!!!「iRobot」

一言で言うと「ダサい」です、センスが20年くらい前です、力強いフォントがイラっとします。

 

偽iPad

これは「ePad」です・・・イーパッド・・・いいパッド・・・って良くねーよ!!!www

 

偽iPad

「E」がダメなら「G」だ!ってマークマーク!!!またAndroidのマークになってる!という合わせ技、もう色々無茶苦茶です。

 

偽iPad

お!これはそれっぽい・・・って太い!!太すぎる!!www

これだけ厚いんだったらノートPC使うわ!ってなりますね。

 

偽iPad

またでたー!!!「iRobot」

フォントをそれっぽくしてみたけどやっぱりダサい、救いようがない、詰んでるネーミングです。

偽iPad

デカイ!!!miniの対極に位置する「ipad big」です、これは本当にあるなら使ってみたいかもw

 

偽iPad

あぁ・・・でもこっちの写真を見たら欲しくなくなった・・・てかこの持ってる男の人の顔がイラっとしますね・・・「欲しいだろ?」って顔ですがいりません。

 

偽iPad

最後は完全にネタで〆です。

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応