これは日本も採用すべき!手が汚れない画期的なピザ用の紙皿

スポンサードリンク

これは見た瞬間「いいね!」でした。

ありそうでなかった便利なピザ用の紙皿です。

これは日本も採用すべき!手が汚れない画期的なピザ用の紙皿

ピザの下に敷いてあるちょっと変わった形の紙皿。

 

これは日本も採用すべき!手が汚れない画期的なピザ用の紙皿

こうやって引っ張り出して・・・

 

これは日本も採用すべき!手が汚れない画期的なピザ用の紙皿

パクっと食べる、これがあれば手が汚れにくいのでリモコンも押せるしスマホも触れます。

日本の宅配ピザも是非取り入れて欲しいアイデアだと思います。

 

ソース

 Neat Pizza Fingers(YankoDesign)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応