【画像】ちょっと洒落てるディスプレイを集めてみた

スポンサードリンク

今回は海外を中心に「洒落てるな~」と思うディスプレイを集めてみました。

GAPのプレスイベント会場のディスプレイ

GAPのプレスイベント会場のディスプレイです、こういうのを一度やってみたいけど借家でやる勇気は僕にはありませんw

 

木製のショーケースどうってこない木製のショーケース なんですが、こういう入れ方をすると何故かめちゃくちゃお洒落に見えますね、素人にはないセンスです。

 

古いリボルバー

これは古いリボルバーです、もうなんか存在自体がお洒落。
でも日本じゃ所持できないのかなこれ?

 

La Fiesta Authentic Mexican Restaurant
La Fiesta Authentic Mexican Restaurant (トリップアドバイザー提供)
アメリカ・オーモンド ビーチのレストランのディスプレイ
洒落てますね、1パネル分の大きさでこういうの販売して欲しい。

 

リンゴのついたハンガー

これはディスプレイとは違うんですが、お店に何気なく吊るして置くとお洒落かなと思います。

 

アメリカのコネチカット州・ウィンザーにあるお店のディスプレイ
ウィンザー (トリップアドバイザー提供)
アメリカのコネチカット州・ウィンザーにあるお店のディスプレイ、雰囲気ありますね。

 

ISAAC SALAZAR(アイザックサラザール)という人の作ったディスプレイ

ISAAC SALAZAR(アイザックサラザール)という人の作ったディスプレイ
「Read」って書いてるけどこれじゃあ読めないですね、でもそれが芸術なんでしょうね。
そういう意味でも素敵です。

 

釣りのリールオイルを並べたもの

これは釣りのリールオイルを並べたもの。

これが一番好きかもしれない、本気で家に置きたいので自作しようかと思うけど、恐らく僕が作るとゴミ屋敷のゴミみたいになるに違いない。

 

スーパーの面白い陳列

お洒落とかそういうのではないんだけど、物凄く目をひきますね。
洒落っ気があって好きです。

 

胴が長く見える猫の陳列

出典:https://twitter.com/yatsushiroking/status/260344228369031168

最後は今朝Twitterで見つけた画像w

これはスーパーかなにかの陳列みたいですが、発想だけパクって家に置けば立派なディスプレイになるかもしれません。

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応