これいいな!犬が自らペダルを踏むことで水が噴水のように出てくる装置「Doggie Fountain」

スポンサードリンク

犬用に水を入れたトレイを置いておいても、結構縄とかで引っ掛けちゃってこぼしたり、遊んでいる間に引っ繰り返しちゃったりすんですが、かと言ってホースの水を出しっぱなしにしておくのも水道代が勿体無い、そういった時にこれが便利かもしれません。

これいいな!犬が自らペダルを踏むことで水が噴水のように出てくる装置「Doggie Fountain」

犬が自らボタンを踏むことで水が噴水のように出てくる装置「Doggie Fountain」です。

 

使い方は簡単

これいいな!犬が自らペダルを踏むことで水が噴水のように出てくる装置「Doggie Fountain」

犬の足型のマークが描かれたペダル部分を踏むと水が噴水みたいに出てきます、たったこれだけ。

昔は学校に人間用で「ウォータークーラー」というのが必ずありましたが今もあるんでしょうか?原理はそれと一緒ですよねこれ。

これいいな!犬が自らペダルを踏むことで水が噴水のように出てくる装置「Doggie Fountain」

問題はワンちゃんが覚えられるかどうかですねw

まぁ庭で買うような犬であればある程度大型犬でしょうし、何度か見せてやれば覚えられるとは思います!

 

実際に使っている姿は動画でどうぞ

 

こちらのサイト(海外)で紹介されていました

 http://www.blessthisstuff.com/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応