どんな馬でもあっという間にユニコーンに変身できるアイテムが凄い

スポンサードリンク

どんな馬でも伝説の生き物「ユニコーン」になれる素晴らしいアイテムが海外サイト「Esty」で売られていましたw

それがこちら

どんな馬でもあっという間にユニコーンに変身できるアイテムが凄い

なかなかの完成度だと思います(馬は迷惑そうだけどw)

外すとこんな感じになっていて、マジックテープで固定するような仕組みのようです。

手作り感があっていいんじゃないでしょうかw

どんな馬でもあっという間にユニコーンに変身できるアイテムが凄い

ちなみに値段は2000円、下記のリンクから買えるようです(何に使うかは知らないけどw) 

 

こちら売っていましたよ

 Unicorn Horn FELT Brow Band Attachment for a Live Horse’s Bridle HORSE SIZE

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応