まるで湖に浮かぶ孤島、岩とガラスだけで造られたテーブル「Emmet Rock」

スポンサードリンク

湖の湖面に映る孤島のような「Emmet Rock」というテーブルが素敵です。

 

岩とガラスだけで出来たシンプルなデザイン

まるで湖に浮かぶ孤島、岩とガラスだけで造られたテーブル「Emmet Rock」

まるで湖に浮かぶ孤島、岩とガラスだけで造られたテーブル「Emmet Rock」

もちろん本物岩です。

 

まるで湖に浮かぶ孤島、岩とガラスだけで造られたテーブル「Emmet Rock」

岩とガラスの接続面はこのようになっています。

本当に乗ってるだけなんだろうか?写真だけじゃちょっとわかりませんね。

 

湖の湖面に映る孤島のよう

まるで湖に浮かぶ孤島、岩とガラスだけで造られたテーブル「Emmet Rock」

こうやって見ると本当に透明度の高い湖の湖面に映った島のように見えます。

 

詳しくはこちらのサイトでどうぞ

 http://www.eaglewolforca.com/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応