【動画あり】水の上を走れるボール「Inflatable Walk On Water Ball」が超楽しそうw

スポンサードリンク

小さい頃にアニメや漫画の中で忍者が「水上走りの術」を使い水面の上を走るシーンに憧れて、「もしかしたら勢い良くダッシュすればできるんじゃないか?」とプールに向かって猛ダッシュした記憶があります。

この誰もが夢だと思っていた「水上走りの術」を叶えてくれる画期的なアイテムがありました、こちらです

まさかの発想だった

水の上を走れるボール「Inflatable Walk On Water Ball」

 水の上を走れるボール「Inflatable Walk On Water Ball」ですw

なんかもう見た瞬間「あー・・・w」ってなっちゃいますが、そこはグっとこらえてこちらの動画をどうぞ!

実際に使ってみた様子

なんか超楽しそうwww

 

てかどうやって中に入るの?

よく見ると横にZipperみたいなのがあるのでそこから入るみたいです、そしてボールの外側は結構しっかりしているぽいですね。

持ち運びとかどうするんだろ?w

 

こちらで売ってました

値段は399ドル(約4万円)で、下記のサイトで売ってました。

ちょっと高いけど一度はやってみたい!というかプールとかで貸出してくれたら嬉しい!

Inflatable Walk On Water Ball

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応