LINE JELLY(ジェリー)の アップデートで追加された「JELLYミッションスタンプ」をゲットすることに決めた

スポンサードリンク

突然ですが人気ゲーム「LINE JELLY」のアップデート(v1.1.6)で追加された期間限定イベント「ついに来た!JELLYミッションスタンプ!」で貰える「オリジナルLINEスタンプ」をゲッットすることに決めました。

別にスタンプが欲しいわけじゃないんだけど「こんなイベント誰がやるんだよ・・・」と思ったからこそ逆にやってやろうという感じですw

ちなみにミッションの内容はこちら

LINE JELLYミッションの内容

 1.友達にハートを20個送る

 2.110万点以上を5回達成

 3.Lucky-Boxを15回回す

 4.60コンボを10回達成

 5.部長のスペシャルゼリーを99個消す

 6.友達を3回招待

ちなみに進行状況は・・・

LINE JELLYミッションの進行状況

意外とあっさり達成できそうな気がしてきました。

でもLINE JELLYをやってる友達が少ないので、普段面識のない人とかにハートを送ることになっちゃってなんか気まずい・・・w

あと、6番目のミッション「友達を3回招待」も辛かった、招待なんか送ったことなかったから「何これ?」「面白いの?」「なに?」と全員から返事がwww

ごめんね!!www

 

取り敢えずゲットできたらまた記事にします。

 

※クリアしました♪

【LINE JELLY】1日でミッションをクリアしてオリジナルスタンプをゲットしてみた

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応