「いいね!」ボタンが実体化!物理的なパタパタ「いいね!」カウンター

スポンサードリンク

物理的にFacebookの「いいね!」を数をカウントしてくれる「Physical Facebook Fan Counter」というアイテム。

「いいね!」ボタンが実体化!物理的なパタパタ「いいね!」カウンター

「いいね!」ボタンが実体化!物理的なパタパタ「いいね!」カウンター

 「いいね!」の数はリアルタイムにパタパタと表示されていきます。

もの凄くデジタルな「いいね!」をあえてアナログなパタパタ表示にしたのが「いいね!」

「いいね!」ボタンが実体化した物理的な「いいね!」カウンター

店頭に置いて「Facebookやってますよ!いいね!の数はこれだけ貰ってるよ!」というアピールに使っても面白そう、これを設置して更にFacebookページにすぐアクセスできる仕組み(QRコードなど)を併設すれば結構「いいね!」してもらえるんじゃないでしょうか。

実際に動いているところが見れる動画もあるので是非どうぞ。

 

(via:http://www.smiirl.com/)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応