iPhoneで「ふぁいっ!!!」と入力すると明石家さんまになると聞いたのでやってみた

スポンサードリンク

iPhoneで「ふぁいっ!!!」と入力すると明石家さんまになるよ

という怪情報を聞いたので、一体どういうことなのか?ということで早速やってみた。

iPhoneで「ふぁいっ!!!」と入力すると明石家さんまになると聞いたのでやってみた

えーと・・・

ふ・・・ぁ・・・い・・・

 

iPhoneで「ふぁいっ!!!」と入力すると明石家さんまになると聞いたのでやってみた

・・・っ・・・!・・・!

 

iPhoneで「ふぁいっ!!!」と入力すると明石家さんまになると聞いたのでやってみた

 

よし、できた・・・

お?おお!??

 

 iPhoneで「ふぁいっ!!!」と入力すると明石家さんまになると聞いたのでやってみた

ちょwww「明石家さんま」って出てくるのかと思ったら違うじゃないかこれ!!www

明石家さんまの笑い方の「ファー!!!」じゃないかよ!!wwww

ちなみに「いっ」の部分が漢字の「一(イチ)」に変換されているだけというオチみたいです。

まぁ面白いかったからいいんですけどねw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応