スイスで撮影されたスーパームーンのデカさが半端ない!!

スポンサードリンク

先日話題になった、月と地球が接近する時に発生する現象「スーパームーン」ですが、スイスで撮影されたスーパームーンが想像を遥かに超えて「映画!?」と思ってしまうくらいのデカさだったのでご紹介しようと思います。

スイスで撮影されたスーパームーンのデカさが半端ない!!

デカすぎ・・・こんなの見たら人生観変わっちゃいそうですね。

 

スイスで撮影されたスーパームーンのデカさが半端ない!!

スイスで撮影されたスーパームーンのデカさが半端ない!!

カメラマンは「Alessandro Della Bella」さんで、スイスの山の近くにカメラを設置し撮影したとのこと。

使用したカメラや設定など詳しくはネタ元のサイトでどうぞ。

 

via

Gorgeous Photographs of the Supermoon Rising Above a Swiss Peak

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応