バーベキューを戦場に変えるエプロン「Tactical BBQ Apron」

スポンサードリンク

キャンプ場や自宅の庭でのホームパーティーなど様々な場所でワイワイガヤガヤ楽しいBBQ(バーベキュー)

「は~い、お肉焼けたよ~♪」

って危な――――――――い!!!BBQは遊びじゃねーんだぞっ!!!

一般的な脳内イメージ

現実

一般的な脳内イメージ

現実

 

お分かり頂けたでしょうか?BBQには火災や火傷などの怪我、一歩間違えば取り返しの付かない事態に陥る危険が一杯なのです、そう、BBQはWAR(戦争)なんですよ!!

・・・とまでは言いませんけどw

備えあれば憂いなし、ポケットの一杯付いたBBQに便利なエプロン、その名も「Tactical BBQ Apron(戦術的BBQエプロン)」みたいなのがあれば美味しいお肉も安心して焼けて楽しいBBQができるかもしれませんねw

(なんだったんだろうこの記事は)

 

動画も面白いよ

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応