着るだけでワイルドな毛むくじゃらマッチョボディーを手に入れる事ができるセーター

スポンサードリンク

 

先日「締めるだけで胸毛がモジャモジャになるネクタイ」というワイルドすぎるネクタイを記事で紹介させて頂いたのですが、更にワイルドなものを発見してしまいました、こちらです・・・

これは一体www

「70S HAIRY CHEST SWEATER」というポリエステル製のセーターだそうですw

「70s」って冠してるけど、一体どの辺りが「70年代」なのかさっぱりわかりません・・・w

そして注書きと製品の特徴のところに

ご注意ください:

  • 男らしさと男らしさの実際の増加は、議論の余地がある
  • みんな木こりがそのように生まれている知っている

製品の特徴:

  • 厚い、豊かな胸の敷物
  • 冬の冬眠中に暖かい滞在
  • クマから可能な増加した魅力を体験

更に良くわからなくなった・・・。

 それでも欲しい!って方は下記のサイト(海外)でどうぞ。

 

こちらのサイトで売ってました

FIREBOX

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応