【LINE JELLY】5月19日のアップデート(ver1.10)で追加された「部長モード」を体験してみたよ

スポンサードリンク

5月19日のアップデート(ver1.10)で追加された「部長モード」を早速体験してみました。

アップデートの詳細は下記の通り。

バージョン 1.1.0 の新機能

– ランダムでアイテムがもらえる“Lucky Box”が登場!1プレイごとに1枚もらえるコインを10枚集めてLucky Boxにチャレンジ!

– まれに部長モードが出現するようになりました。部長モードでは高得点が狙いやすくなります!

部長モードとは?

【LINE JELLY】5月19日のアップデート(ver1.10)で追加された「部長モード」を体験してみたよ

 

部長モードは高得点の期待大!・・・と書かれてはいるものの、何がどうなって高得点に結びつくのかは不明。

「アイテムフルセットで・・・」と書かれているのがちょっと気になりますが、なにはともあれ一度体験してみればわかるだろうということでアイテム無しで早速プレイしてみました(1ヶ月ぶりくらいに起動)

6回目で部長モードきたー!

【LINE JELLY】5月19日のアップデート(ver1.10)で追加された「部長モード」を体験してみたよ

6回目のプレイで違和感を感じて、画面をよく見ると・・・部長モードきたー!!ということでパシャリ。

その後、まぁ・・・普通?にプレイして(初めての遭遇だったのでプレイ中のスクリーンショットは撮ってません)結果・・・

【LINE JELLY】5月19日のアップデート(ver1.10)で追加された「部長モード」を体験してみたよ

おお、確かに体感より全然スコアが高い!でも特にこれと言って優遇されていた感じもなかったので、恐らくコンボ時のスコアの倍率が高いとかそういうことなんだろうと思います、多分。

心なしかコンボが繋がりやすかった気がしなくもない(ゆっくり押して70コンボくらいまで繋がってました)けど、それも気のせいかもしれません、とにかくいつも通りにやってスコアは高めに取れました。

 結論

部長モードはスコアの倍率が高い(?)

とりあえずスクリーンショットも撮れたし良しとしますw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応