マインクラフトのアイテムが現実の世界に!「Minecraft Foam Sword and Pickaxe」

スポンサードリンク

ドットテイストの3Dブロックで建物など様々なモノを創造することができるゲーム「Minecraft(マインクラフト)」に登場するアイテムがもし現実の世界にあったら・・・とう妄想を具現化した「Minecraft Foam Sword and Pickaxe」という面白い玩具があったのでご紹介しようと思います。

マインクラフトのアイテムが現実の世界に!「Minecraft Foam Sword and Pickaxe」

これはゲームの画面?と疑いたくなりますが、これが現実世界で実際に手に持っている写真です。

 

マインクラフトのアイテムが現実の世界に!「Minecraft Foam Sword and Pickaxe」

前から見ると完全に2Dドットですが、

 

マインクラフトのアイテムが現実の世界に!「Minecraft Foam Sword and Pickaxe」

ちょっと斜めにするとちゃんと3D。

 

マインクラフトのアイテムが現実の世界に!「Minecraft Foam Sword and Pickaxe」

実際に持ってもまだちょっと不思議な感じがします。

マインクラフトファンの方はもちろん、2Dドット絵ファンの方にもグっとくる一品ですよね。

 

オリジナルサイト(海外)

J!NX

 Amazonで購入

Minecraft マインクラフト Foam Pickaxe「つるはし」

Minecraft マインクラフト Foam Sword「剣」

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応