「振り込め詐欺」新名称公募で「絶対ボツ」ってやつを集めてみたよ

スポンサードリンク

 

警視庁が実施していた「振り込め詐欺」の新名称公募の応募方法の1つとして、Twitterで「#振り込め詐欺新名称」というハッシュタグをツイートに含めて呟くというやり方があったのですが、結局予想通りで大喜利化してしまっていたので、その中から「これは絶対にボツだなw」というものを集めてみましたよ!

 

意味がわからないw

物凄く好きだけどないわw

そうなんだけど、そういうことじゃないw

業界人ぽく言ってもダメw

誰か座布団持ってきて!

これは間違いなく詐欺だから注意して!w

そうならないことを願いたい・・・w

三国志ネタw

これはあかんw

ピーポ君は悪くない! 

よくない!w

あかんー!!ww

フ(振り込め)ギー(詐欺)ってことですかw 

それはSAGAや!

これ好きw

ちくわは関係ない

違うw

まぁ笑ってる場合じゃないんですよね、すいません。

振り込め詐欺は絶対にダメ!

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応