敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

スポンサードリンク

 

Alexandra Kehayoglouというデザイナーが手がける「敷くだけで部屋が森になるラグ」がとにかく可愛い。

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

一見ぶっ飛んだデザインなんだけど・・・

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

敷くと馴染みますねー!部屋は選びそうですけど。

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

細かい部分まで結構リアルにでてきます。

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

こちらは山脈だそうです。

左の赤いのはなんだろう?色合いはサンゴっぽいですね。

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

草原のようなVer

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

これはなんだかゴルフ場みたい。

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

椅子も!

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

流石に室内にブランコはそうそう無いけど、あったら完全に森の中。

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

ビーチもあるよ!

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

 玄関の廊下とかに敷いてもインパクト大!だけど派手さはなくて自然に馴染むのがいい感じ。

 

敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグ

 

こちらのサイトで紹介されています

RUGS BECOME TACTILE GRASSLANDS

 写真

 

via:http://www.visualnews.com

via:http://inhabitat.com

via:http://www.ddaa.com.ar

 

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応