【今日の1曲】Tim Armstrong – Into Action

スポンサードリンク

Tim Armstrongは元Rancidのヴォーカリスト、もっと逆上ると元OPERATION IVYですね。

一緒に歌ってるのはカナダのシンガーソングライターのSkye Sweetnamで「Tim Armstrongに初めてあった時に死ぬほど怖かった」って言ってたインタビュー記事がどこかに載ってたんですが見つからなかったw

Tim Armstrong - Into Actionのジャケット画像

一括りにSKAって言ってもレゲエの要素もロックの要素もR&Bの要素も入り交じって派生したジャンルなんで、その要素の配分で色々な顔があるんですよね。

OPERATION IVY→RANCIDとメロディックな曲が多い印象だけど、ソロの曲を聴いているとTimが本当にやりたかったのはもっとレゲエよりのSKAだったのかなと思えます。

Timの魅力もさる事ながらSkye Sweetnamもめっちゃ良い味出してますので是非聴いてみて下さいw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応