ドドドドドド・・・・!!歌を歌うと集まるトンデモナイ数の”あれ”が話題に

「煙草を吸うのが怖い・・・!」友達を禁煙させる為に考えた過激なアイデアとは?

あなたは見分けることができるかな?本物の中に描いた超リアルな絵を当てる動画が凄い!

こうなってたのか!振るだけで勝手に靴ひもが結べちゃう手品の種明かしが面白い

なんだこれ可愛い!クマに腕枕されている気分になれる枕『BEAR HUG PILLOWS』

泥水だって飲める!水を99.9%浄化できるストロー「ライフストロー」が凄い!

Twitterで密かにブーム?ラピュタのパズーに好き勝手な曲を吹かせるシリーズが面白いw

スターウォーズでお馴染みの兵士達を武士風に再現したフィギュアの完成度が凄い!

これはCOOL!!ある簡単な質問でSiriをヒューマンビートボックスのベースラインにしてしまう動画が話題に

まるで魔法。空飛ぶ絨毯のような椅子『Carpet Chair』が素敵

猫が完全にズラ化!ご主人の頭の上に乗って好き放題する猫がカワイイ♪

破天荒すぎる!世界最大のスケボーが想像を遥かに超えたデカさで驚いた!【動画あり】

3Dプリンターすげー!LEGOの頭をリアルな自分の頭に変更できるサービスが面白い!

海外のイラストレーターが描いた『くまのプーさん風スターウォーズ』が可愛いと話題に

明らかに間違いと思われた定食屋の見本、注文してみたらまさかの結末にw

悪党に捕らえられた時に便利!?手錠の内部構造と外し方が簡単にわかる動画

ついつい置きたくなる!アップルウォッチを一瞬でクラシックなMacに変えるスタンド

ギネス認定!100機のドローンがベートーベンの「運命」と完全リンクし夜空をライトアップする映像が凄い

【動画】適当なのになぜか自信満々wwwカンフーを駆使して梱包するオバちゃんが話題

細かい芸が光る!Windows95のソリティアを再現したトランプ「WINDOWS 95 PLAYING CARDS」が渋い!