モップっぽい犬っぽいモップ、その名も『モップ犬みたいなモップ』

思わず笑顔が溢れる!愛犬がカメラマンとして飼い主を撮影する企画「PhoDOGrapher」

チキンスープ美味いワン!アルキメデスの原理を理解する犬「アルバート君」

【動画】目を開けたまま凄いポーズで寝る犬(ループver)

好きなTV番組が始まると今まで見たことがないくらいルンルン♪しちゃう犬が可愛いw

【激萌】サモエド犬に何度もチューされて照れくさそうに喜ぶ少女の様子が話題

【動画】それオフトゥンちゃう!犬のことを暖房器具と勘違いしている猫

あるぇ??あるぇ??カメラを向けると不思議そうに首を傾げる犬がカワイイwww

【動画】静電気で毛がウニみたいになちゃう犬が凄い!でもちょっと可哀想w

【動画】どうしても散歩に行きたくない出不精すぎる犬が取った行動とは?

出演者は子犬と子猫!インディー・ジョーンズっぽいショートムービー「Indiana Bones」が可愛い!

【動画】ある物から献身的に赤ちゃんを守る犬の姿が健気で可愛いと話題

大パニック!犬にライオンのコスプレをさせて放す海外のドッキリが面白いwww

めちゃくちゃ可愛い!テディベアに変身しちゃうシーズー犬が話題

【動画】シーズー犬の左右の揺さぶりに華麗に猫ビンタをお見舞いする猫

【動画】中を通るだけで犬が子犬になるマシーンが開発されたよ!しかもダンボール製w

これぞまさしくホットドッグ!?ホットドッグ型の犬用ベッド「Hot Dog Bed」が可愛い!

【動画】思わず噴いたwwwテニスボールを3つ使って”ある特技”を披露する犬

【動画】「ヒャッホー!!新しいシーツだ!イヤッホーイ!!」新しいシーツが嬉しくて大はしゃぎする犬

【動画】シャボン玉と戯れるチワワをスロー再生した映像のお花畑感と中毒性がヤバいw