「見て!見て!ハート型のイチゴを見つけたよ!」→「きもっ!!」

エイプリルフールのネタに使える「トイレットペーパーの芯でリアルな『あれ』を作る方法」

【小ネタ】ソファーみたいなトイレ

【小ネタ】犬+黒髪のロングウィッグ=貞子になるとTwitterで話題に

【小ネタ】ボーリングのピンのような猫

「佐村河内守」氏と「おすぎ」が似ているかどうか検証した画像がTwitterで話題に

【小ネタ】海外のお散歩事情が凄い・・・!!

意外と間違えている人が多い「あること」がTwitterで話題

【小ネタ】「自動販売機で冷戦が始まった」とTwitterで話題に

この発想は無かった!破れたジーンズで忍者になる方法

【小ネタ】パッと見「ワニ」に見えちゃう奇跡の1枚

【小ネタ】「友達が送ってきた猫カフェにいた猫の写真がどうみても猫じゃない」とTwitterで話題に

【小ネタ】あなたはどこに座る?「大学の講義の座席別イメージ」がTwitterで話題。

【小ネタ】とんでもない量のココナッツを運ぶバイク

【小ネタ】「ゲームで遊ぶ時間を制限する画期的な方法」がTwitterで話題

【小ネタ】「ハイセンスすぎるポチ袋」がTwitterで話題に

【小ネタ】「かぐや姫」を和→英→和と再翻訳したらとんでもない物語になったとTwitterで話題に

【小ネタ】「危険を察知して一歩も動かくなった犬が可愛い」とTwitterで話題に

【小ネタ】誰だよこの雪だるま作ったやつwww

プログラマに「牛乳を1つ買ってきて、卵があったら6つ買ってきて」とお願いしたら・・・