【小ネタ】「AKB48とAK-47はどちらが強いですか?」への神回答

【小ネタ】ケンタッキーフライドチキンを全部繋げると1羽の鳥になるという画像が話題

泣く子も黙る!?「干しエイ」がエイリアンにしか見えないと話題

ブラジル・ドイツ戦がどんな内容だったかひと目でわかるファンの写真が話題

【小ネタ】インド料理屋が閉店した後に入ったスペイン料理屋が手抜き過ぎると話題

【小ネタ】車のゲームを真剣にプレイする猫

イスラム軍の総司令官が可愛いキティちゃんのノートを使ってると話題にwww

暴力団の事務所に捜索に入る警察のほうが暴力団ぽくて怖いとTwitterで話題

【小ネタ】めちゃくちゃイライラするGIFアニメ

【小ネタ】絶対にシュートできないバスケットゴール

【小ネタ】ハゲをコンプレックスからチャームポイントに変える方法

【小ネタ】感動の再会

【小ネタ】Twitterで話題になっていた「寝相の悪いインコ」が想像以上に凄かった

【小ネタ】子象「お?もたれるのにちょうど良さそうな木だな」→まさかのオチ

【小ネタ】リアル・ハウルの動く城

Twitterで話題の「オリンピックのパフェ」が予想以上に凄かったので調べてみたよ

【小ネタ】iPhoneの画面の割れを利用して逆に格好良く見せる方法

ブランコを利用して「頼りになる」イメージを伝える看板が秀逸

「京都大学を選んだ理由」が格好良すぎるとTwitterで話題に

これはある意味欲しいかも・・・!猫密度が物凄く高いスニーカー