マーク・ロンソンの『Uptown Funk』を聴いて超ノリノリでダンスする少女が可愛い!

HDDやフロッピーディスクで演奏するNIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」が話題

赤ちゃんをどうしても寝かしつけられない父親が考えたある「秘策」が話題に

これは出来たらちょっと格好良いぞ!煙草の煙でクラゲを作るトリック

【動画】「正しいチェスのプレイ方法」という動画が斬新過ぎて面白いよw

折り紙の鶴たちがキレキレのダンスを踊りまくる映像「DANCING PAPER」が超面白いよ!

【動画】ドラえもんもビックリ!リアル空気砲の威力が想像以上に凄いぞ!

【まるで映画のシーン】森の中で高速チェイスするラジコン飛行機を主観で撮影した映像が凄い!

もの凄く無駄が多い、でもなぜか惹かれる自動喫煙マシーン『Smoking machine』が面白いw

【動画】スライスしたブドウを電子レンジで温めると神秘的な現象が発生することが判明

【動画】車の上に積もった雪を手を触れず超ROCKに除雪する方法とは?

ハイスピードカメラと高速で動くロボットアーム「Mr Moco Bolt」を組み合わせて撮影された映像が凄い!

破天荒過ぎる!防弾ヘルメットの耐久性を実際に被った人間を撃って検証するロシア人が恐ロシア!

【動画】思わず赤面!とってもアハーン♡なオレンジの剥き方が話題

TheFlippistで作ったオリジナルのパラパラ漫画を使ったプロポーズが素敵過ぎる!

あるぇ??あるぇ??カメラを向けると不思議そうに首を傾げる犬がカワイイwww

【動画】静電気で毛がウニみたいになちゃう犬が凄い!でもちょっと可哀想w

どこにいるか全くわからない!タコの擬態(カムフラージュ)能力の凄さを実感できる映像が凄い!

【動画】海外でUFOキャッチャーの中に猫が寝ていると話題に、釣り上げようと試みるも・・・

【動画】コントみたいな展開で釣った魚を取り逃がすオジサンが面白可愛いw