【話題】「クリアアサヒ」の替え歌でTwitterが盛り上がっていた

スポンサードリンク

トータス松本さんが高らかに歌う「ク~リ~ア~アッサヒッがっ♪家で冷えてるっ♪」でお馴染みのあのCM。

 

なぜかTwitter上で盛り上がっていたのでご紹介します。

 

まず基本はこちら

 

基本形

基本形

良いですね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらまでウキウキワクワクしちゃいます。

 

ところがちょっと他のを見ると・・・

 

事件!?

罠

なんでしょう。いきなり事件のにおいです。

ああっ!ダメッ!そのクリアアサヒ!飲んじゃダメッ!

 

増えている

陰謀

この方は罠にはまる前に気づきましたね。

ただ後ろの押し入れの隙間を凝視してはダメです。何かいます。

 

また、時にクリアアサヒは人間に振りかかる様々なドラマを映しだしてくれます。ただ冷えてるだけじゃないんです。

 

永沢君!?

永沢君

なんということでしょう。

  

サスペンス系

事件その1

火サスその2

火サスその3

火曜サスペンス劇場はアサヒビールの提供でお届けしました

 

また「家で冷えている」=「クリアアサヒ」という思い込みも非常に危険です。

 

勘違い

違う1

なん・・・だと・・・

 

 

 

ただ、楽天のデイリー売り上げランキングを見たら

楽天のデイリー売り上げランキング

 1位:金麦

 

17位:クリアアサヒ

(3月14日調べ)

 

となっていましたので、大多数の人はむしろそっちの方が心ウキウキワクワクなんじゃないでしょうか。

 

スゥパァドゥラィ

ドライ

こちらもむしろ大多数の人は(以下略

 

綾鷹

綾鷹

まあ綾鷹なら仕方がない。

 

また「間違いなくクリアアサヒが家で冷えている」からといって、必ずしも心ウキウキワクワクできるとは限りません。

 

例えば

孤独

切ない

(´;ω;`)ブワッ

  

しゃば

刑期

まあ、ある意味ワクワクはするけどさぁ・・・

 

だんだん切なくなってきましたが、帰る家があって、好きなクリアアサヒがキンキンに冷えていれば、やっぱり心ウキウキワクワクしちゃいますよね。

 

最後は明るくいきましょう。

 

社畜

社畜

うん。わかる。すごくよくわかる(社畜の心の叫び)

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応