【謎】iPhoneの「誰得?w」って機能

スポンサードリンク

ios6にしてからというもの、iPhoneの設定をいじる機会が何かと増えました。

先日、いつもの様に設定を、あーでもないこーでもないといじっていると妙な機能を見つけたので紹介しようと思います。

まず、[ホーム]画面から[設定]

iPhoneの機能説明用の図1

次に[設定]の中の[一般]へ

iPhoneの機能説明用の図2

次に[一般]の中の[アクセシビリティ]へ

iPhoneの機能説明用の図3

最後に[アクセシビリティ]の中にある[色の反転]をONにすると・・・

 

 

 

 

 

iPhoneの機能説明用の図4

おお!!これは結構いいかも!好みの配色だ!

と、思ったら

iPhoneの機能説明用の図5

あぁ・・・全部反転するのね・・・というオチでしたw

フォント色が薄くて読みにくいページとか、明るくて見難い時とかに使うんでしょうか?

なんだか良くわからない機能ですが小ネタとしてどうぞw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応