【子供号泣】LEGO、キティーちゃん、どーもくん、ニモの中身はこうだ!!

スポンサードリンク

【子供号泣】LEGO、キティーちゃん、どーもくん、ニモの中身はこうだ!!

 

「やぁみんな!僕の事は良く知ってるよね?

そう、LEGOブロックだよ!」

「今日はね、僕と仲間達のことをもっと知ってもらおうと思って画像を用意したんだ」

「じゃあ早速見てもらおうかな!Lets GO!!」

 

 

LEGOの骨格図

Oh….これはないわwww

あの海賊船の船長の義手みたいな形の手はこういう骨組みだったのね・・・。

 

他にもありますこれです。

 キティーちゃんの骨格図

Oh…子供が泣くレベルですねこれ・・・てか口あったんだw

 

続きまして・・・みんな大好き「ニモ」です。

ニモの骨格図

あぁ・・・魚だね、魚ですね、知ってたけど見たくなかった(´・ω・`)

 

続きましてディズニー繋がりで「ミッキーマウス」です。

ミッキーマウスの骨格図1

ミッキーマウスの骨格図2

肋骨が密集しすぎで怖い・・・指も案外駆動しそうな骨格なんですね・・・w

 

続いては「どーもくん」です。 

どーもくんの骨格図

顎の骨が脆そうですね・・・フックとか入れたら直ぐに折れそう。

脳が結構大きいようだけど「どーーーも」しか言わないのは何故か。

 

最後は「マリオ」です。

マリオの骨格図

 普通に人間でしたw

 

(via:http://blogripper.net/)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応