ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

スポンサードリンク

日本を代表する元祖スポ根漫画「巨人の星」がインドでリメイクされ「Suraj The Rising」という名前で放送されているという噂を聞いたので早速調べてみました。

ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

 

まず初めに、根本的に違う部分がある、それはズバリ・・・

 

野球じゃない

 

野球はしませんwwwクリケットですw

恐らくこの辺りの設定はインドならではの理由があるんだと思うのであまり気にしないほうがいいんだろうなと思ってスルーしましょう。

恐ら国内の人気が クリケット>野球なんでしょうねw

 

ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

主人公はムンバイのスラム街出身のスラジ(Suraj)という少年です。

スラム街育ちということで貧乏設定を継承しているようですが、見た目は結構イケメンで星飛雄馬とはまた違った感じのギラギラ感があります。

 

ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

 

クリケットのトッププレイヤーを目指すべく日々厳しい練習に耐えるスラジの姿です。

この辺りも巨人の星の背景をしっかり受け継いでいますね。

 

ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

 

でたー!!育成ギブスwww

こういう細かい部分もちゃんとリメイクされています、クリケットだけど。

背景のスラム街もそれっぽいし、左にいるおっさんはインド版の星一徹ですかね?

 

ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

これはもしかして・・・インド版の伴宙太!?

なんだか良くわからないが挑戦的な笑みを浮かべていますね・・・誰なのこいつ・・・。

 

ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

スポンサーに「ANA」が入っているらしくさり気なく宣伝が入っているw

まぁこれも当然といえば当然だからいいんですけどねw

 

 ちゃぶ台返しもあるぞ!!インド版の巨人の星「Suraj The Rising」

インド版ちゃぶ台返しもある!!

オリジナルでは両手で上に跳ね上げるやり方でしたが、インド板では片手で後ろにひっくり返すタイプです。

そうか、やっぱりこのヒゲのおっさんが星一徹だったか・・・。

(ちなみに星明子もいました)

ちなみにこのシーンは下の動画で確認することができますw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応