【発想の転換】壁に穴を開けずに使える押しピン

スポンサードリンク

問:さて、このポスターをとめている青と緑の物体はなんでしょうか?

 

【発想の転換】壁に穴を開けずに使える押しピン

 

ってこんなの誰でも知っている「押しピン」ですよね。

(今は押しピンって言わないのかな?)

 

でもこれ、ちょっと変わってるんですよ・・・。

 

お分かりでしょうか?

青いのを見ると分かりますね、これマグネットなんですw

1枚目の写真もよく見るとホワイトボードです、当然マグネットなので穴が開く心配もなし。

鉄の壁なんかに何気にくっつけておくと「あれ!?これどうやって刺したの??」思って手にとってみると実はマグネットというオチでしてやったりできるかも?

 

 

Rare Earth Magnetic Fridge Pins

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応