「なんやこいつ・・・。」と思った珍獣

スポンサードリンク

世の中には色々な動物がいます、 150万種くらいいるそうです。
そんな中でも思わず

「なんやこいつ・・・。」

と言ってしまったのが・・・・

 

 

コロブスモンキーの写真

コロブスモンキーです。

風格あり過ぎやろと・・・。

あの頭の黒い部分の形といい、妙に長い毛といい・・・なんやこいつ・・・です。

コロブスモンキーの写真(顔のアップ)

うわぁ、アップも凄い、あの割れ目に「ズビシ!」とチョップしたい。

 

あともう1匹います、これです・・・

 

 

 

 

 

ツリーカンガルーの写真1

ツリーカンガルーというそうです。

この状態だと「あらかわいい」で終わりなんですが、別の写真を見ると

 

 

 

ツリーカンガルーの写真2

 

「節子、これカンガルーちゃう、クマや」

となっちゃいますね、でもカンガルーらしいです。
世界には色々な動物がいるってことですね・・・w

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応