【動画】面白いみかんのむき方を解説した動画まとめ

スポンサードリンク

面白いみかんの剥き方Tumblrでこんなみかんの剥き方を見つけて「他にも色々ありそうだな」と調べてみたら面白い動画がありましたw

しかもシリーズで5つもw

 

(出典:http://xan8.tumblr.com/

 

 

フラワーみかん

まずは「フラワーみかん」です。

これは子供が鉄板で喜びますね~

 

  イモムシみかん

続いて「イモムシみかん」です。

これは「食べ物で遊ぶな!」って言われかねないけど、お皿に乗せてこの状態で出せば「おー!すげーw」ってなりそうw

 

  腕時計みかん

3つ目は「腕時計みかん」です。

これいいなぁwwwこのままかぶりつけますねw

 

 イソギンチャクみかん

続きまして「イソギンチャクみかん」です。

散らからないという利点もある優れもの、これは見た目も綺麗で応用が効きそう!

 

 地球儀みかん

最後は「地球儀みかん」です。

これもかわいいですねw

剥いた後はガブっと一口で食べれるというのもいい!

 

さぁ、帰りにスーパーでみかんを山盛りかってやってみよ~♪

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応