犬用ハロウィン衣装がカワイイ

スポンサードリンク

僕は猫を飼っていて

「動物は元々毛皮という服を着てるから、更に服を着させるということはコートの上にコートを着ているようなもんでアホ丸出しだから良くない、そもそも(以下略」

という、とても文章では書ききれないほどの信念があり、未だかつて”衣装”を着せたことが一度もない。

 

が、これなら着せてもいいかなと思った衣装がアメリカの犬用ハロウィン衣装にあったので紹介しようと思う。

これだ

 

 

 

 

 

 

犬用ハロウィン衣装1

 

あぁぁぁwwwww可愛いwwwwガガっぽいwwwこれなら許すwww

うちの姫(猫)がこれを着ている姿を妄想しつつニヤニヤして書いてます。

アメリカではペット用のハロウィン衣装に、年間370億も使うそうで、気合の入り方が日本と段違いだ。

他にもいくつかあったので紹介させて頂こうかと思います。

犬用ハロウィン衣装2

犬用ハロウィン衣装3

犬用ハロウィン衣装4

犬用ハロウィン衣装5

犬用ハロウィン衣装6

 

いやぁ、犬はどう思ってるんだろうかw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応