ソフトバンクiPhone5、テザリングのためのキャリアアップデート

スポンサードリンク

昨日からソフトバンクより、

テザリング開始のためのキャリアアップデートが配信されていますよー。

ソフトバンクのiPhone5の方でテザリングオプションに加入している方は

(12/15よりのテザリングの利用を考えている方は)

アップデートを。

プッシュ配信が来るみたいなんですが、

(私は来る前にしちゃったので、プッシュ配信来るかどうか分からず、笑)

手動でのやり方、バージョンの確認の仕方は、

[設定]アプリの、[一般]→[情報]をクリック。

これで、アップデートしますか?のダイヤログが出ますので(まだの方は)、

アップデートを選択。

そうすると。

ソフトバンクiPhone5、テザリングのためのキャリアアップデート説明1

 

ソフトバンクモバイルのバージョンが13.1から13.2になります(^^♪

これで、

ソフトバンクiPhone5、テザリングのためのキャリアアップデート説明2

 

[設定]アプリの[一般][モバイルデータ通信]に

インターネット共有を設定が追加されています(^^♪

まだテザリングは使えませんが(^^ゞ

12/15が楽しみですよねーー

ちなみに、iPadやiPadminiは昨日からテザリングで出来るようになったみたいです。

iPad のテザリングサービスを本日より提供開始(ソフトバンクモバイル)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応