私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

スポンサードリンク

私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

ノルウェーに住むAlexander Fredriksenさんはある悩みを抱えているようだ、その悩みの種となっているのは彼と一緒に暮らす猫の「Nala」ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットとメインクーンのミックス猫で性別はメス、ふわふわでとても大きくて可愛い猫だ。

このNalaちゃん、飼い主さんのある行動に反応して必ず邪魔をしてくるのですが、果たしてそれはなんのか?答えはこちら

 

 

ゲームするニャー!

私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

ソファーでリラックスするご主人さん、手にはコントローラー、国内外問わずゲームをする時のスタイルってどこも一緒なんですね、幸せなひとときを過ごしているご様子。

ん?なにやら奥で動く影が・・・!

 

 

私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

ゲームはやめろニャー!私を見てニャー!

猫は寂しい時は飼い主の視線の先に行って「私を見てー!」とアピールする修正があるので、おそらくNalaちゃんもゲームばかり見ているご主人さんにヤキモチを焼いてしまったのか?猛烈に邪魔してきます、流石にこれにはご主人さんも困り顔、そしてまた別の日はというと・・・?

 

 

私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

見てくれニャー!

 

 

私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

ゲーム楽しいかニャー?

 

私を見てニャー!決して◯◯◯させてくれない猫が可愛すぎる!

はぁ・・・幸せだニャー・・・。

こんなに愛されちゃったらゲームどころじゃないですよねw

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応