遊び心満載!MacBook用デカール11種

スポンサードリンク

MacBookの背面の・・・

遊び心満載!MacBook用デカール11種

これこれ、このリンゴマーク、これに貼り付けて遊ぶ為のシールを集めてみました。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

お猿です、これは結構好きかも。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

アイアンマンです、アメコミ系はあんまり興味が無いけど、電源を入れたら光ることを踏まえるとちょっとつけてみたいかも。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

もういっちょアイアンマン、これも光ると凄くいい。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

これはアンドロイドのキャラにリンゴが食べられそうになっているというちょっとブラックな感じのやつです、いいですねこういうセンス。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

こちらも同様のタイプでマイクロソフトのマークと◯×ゲームみたいになってます。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

これはバットマン、これも洒落てて好きかも。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

リンゴが今にも捨てられそう!

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種
via(http://zendaman525.blogspot.jp/2012/03/my-mac.html)

これまた遊び心満載なデザインですね。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種
via(http://zendaman525.blogspot.jp/2012/03/my-mac.html)

今にもリンゴを投げそうな・・・!これも悪ふざけ感がGoodです。

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

アッーーーー!!!リンゴが飛んできた!!

 

 

遊び心満載!MacBook用デカール11種

 

最後はこれ、もし買うとしたらこれかな~。

あんまり主張しすぎるのも嫌なので僕はこれにしますw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応