【動画】ジャスティン・ビーバーの振りをしてファンに手を振ってみた

スポンサードリンク

解説とコメントから推測すると、ジャスティン・ビーバーの泊まっているホテルの外で出待ちをしているファンに向かって手を振ったら「キャーーーーー!!!」って言われてめっちゃワロタワロタw

と、そういうことらしい。

確かに窓に近づく度に黄色い声が湧き上がってワロタワロタなんですが、コメント欄を読むと

「ジャスティンがそんなお爺ちゃんみたいな服を着るわけないだろ!!」

「ミルクぶつけんぞ!!」

「自殺します(←おそらく出待ちしていたファン)」

と、心中穏やかではないご様子w

世界中のジャスティン・ビーバーファンを敵に回したかと思うとちょっと彼が心配ですねw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応