【ブレフロ】グランガイア戦記「パルミナの四戦士」攻略-ノーコンクリア

スポンサードリンク

001001

2014年11月13日に追加された新クエスト、グランガイア戦記「パルミナの四戦士」の攻略情報です。

一応ノーコンクリアできましたが改善の余地はあるかもしれません。

 

パルミナの四戦士「希望は再び集う」PT構成

オルナ(グラン・サレルノ) ★リーダー

マクス(グラン・覇神) ★助っ人

盾爺(グラン・アルゼ)

リュカ(グラン・神臣)

ゼルナイト(グラン・盗賊王)

樹爺(魔槍・魔晶原石)

 

オルナはPTに必須ですがリーダーじゃなくても良いかもしれません、ゼルナイトも火力に変えたほうが安定するかも?

助っ人は色々試したけどマクスが安定、他だと火力不足でジリ貧になって後半がキツかったです、強いて言うならグラ爺が良い線いってましたのでお試しあれ。

 

パルミナの四戦士「希望は再び集う」アイテム

001001

蘇生の保険の保険で女神の像を持って行きました、結果役に立ちましたよ。

使うタイミングがエデアが変身した後くらいでいいかと思います、笛は全員集合してからかそのちょっと前で。

 

 

パルミナの四戦士「希望は再び集う」動画

 

 

パルミナの四戦士「希望は再び集う」報酬

001001

今回はノーコンなのでダイヤ丸儲けでした、ヒャッフー!

で、お楽しみのスフィアは・・・

 

スフィア「緑輝剣鎧ラフドラニア」の性能

001001

なんだかよくわらない性能だけど多分今後必要になるんだろうなという感想。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応