可哀想だけど笑っちゃうwww女の子の大好きな玩具「空飛ぶ妖精」に起きた予想外の展開とは!?

スポンサードリンク

最初に言っておきますが凄く可哀想なことが起きます、でも笑っちゃう・・・申し訳ないんだけど笑っちゃうwwwそんな動画です。

 

可哀想だけど笑っちゃうwww女の子の大好きな玩具「空飛ぶ妖精」に起きた予想外の展開とは!?

妖精の人間を自慢気に持っている一人の少女、おそらく彼女にとって宝物なんでしょうね。

「見て見て、これ妖精さんのお人形だよ」

 

 

可哀想だけど笑っちゃうwww女の子の大好きな玩具「空飛ぶ妖精」に起きた予想外の展開とは!?

「これをねー、こうやって土台にせっとしてねーこうするとねー」

 

 

可哀想だけど笑っちゃうwww女の子の大好きな玩具「空飛ぶ妖精」に起きた予想外の展開とは!?

「見て!!本物妖精さんみたいにお空を飛ぶの!可愛いでしょ!!」

「わーい!妖精さんが飛んだ!妖精さん飛んだ!・・・あれ・・・妖精・・・さん・・・!!?」

 

この後妖精さんに待っていた衝撃の結末とは!?

続きは動画でどうぞw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応