【動画】「ヒャッホー!!新しいシーツだ!イヤッホーイ!!」新しいシーツが嬉しくて大はしゃぎする犬

スポンサードリンク

【動画】「ヒャッホー!!新しいシーツだ!イヤッホーイ!!」新しいシーツが嬉しくて大はしゃぎする犬

洗濯したばかりの真っ白なシーツ、気持ちいイイですよね!助走をつけて思いっ切りダイブして顔を埋めたい、そう思うのは人間だけではないようですよ。

新しいシーツを見つけた1匹のワンコ、早速ベッドへダーーーーーイブ!

 

 

【動画】「ヒャッホー!!新しいシーツだ!イヤッホーイ!!」新しいシーツが嬉しくて大はしゃぎする犬

「イヤッホーーーーーーーーーーーーーーイ!!新しいシーツだ!」

 

 

【動画】「ヒャッホー!!新しいシーツだ!イヤッホーイ!!」新しいシーツが嬉しくて大はしゃぎする犬

「ヒャッフー!!気持ちいい!!」

 

 

 

 001002「テンション上がるわー!!ヒャッハーーーー!!!」

 

新しいシーツにテンションMAXなワンコ、その様子は是非動画でどうぞ。

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応