これはROCKを感じざるを得ない!ハードロックカフェのハイセンスな広告

スポンサードリンク

別件で画像検索をしていたところ一枚の画像に目を奪われた。

それがこちら

 

これはROCKを感じざるを得ない!ハードロックカフェのハイセンスな広告

やべー・・・何このROCKなフォーク、明らかに食べ難いけどむしろそこにROCKを感じざるを得ない。

これはロックをモチーフとしたアメリカンレストラン「Hard Rock CAFE」の広告(のよう)で様々な広告を掲載しているPinterestアカウントで見つけました、ロック+レストランの答えを的確に表現していますよねこれ。

 

更に色々検索してみたところこんなのもありました

 

これはROCKを感じざるを得ない!ハードロックカフェのハイセンスな広告

(via:PROPAGANDA HARD ROCK CAFE)

 

ROCKにも程がある?

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応