ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails – Nagelfeile」

スポンサードリンク

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

 爪を研いでいる姿ってお世辞にもカッコイイとは言えないと思いますが、そんな日常のカッコ良くない風景を一気にROCKでカッコ良く見せることができるアイテムがありました、それがこの「Rockstar Nails – Nagelfeile」です。

ギブソンのフライングVをしたこのミニギター、実は爪研ぎになっていてギターを掻き鳴らすようなポーズでROCKに爪が研げるというわけです。

これならこそこそ隠れて爪研ぎをする必要もなく堂々と公衆の面前でROCKに磨けるんじゃないかな!?

 

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

 

そして「私はROCK!って感じじゃないから使うのはちょっとなぁ・・・」と言う人にはこちら

 

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

 

これなら「あれ?あの人ウクレレでも弾いているのかな?可愛いなぁ」とか思って貰えるかもしれません。

 

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

 

更に「メタル・・・って感じじゃないけどROCKな雰囲気は欲しい」と言う人はこちら

 

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

ガールズバンドっぽくて可愛い。

 

ギターを掻き鳴らしている気分で爪が削れるROCKな爪研ぎ「Rockstar Nails - Nagelfeile」

ざっと調べた感じでは日本での販売はなさそうです、残念。

 

(via:dfp-design)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応