【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

スポンサードリンク

2014年7月22日から29日まで開催中のフロンティアハンターで高得点(163万点)を取る方法です。

今回は防御は捨ててゴリ押し(ほぼ)全面1ターンキル狙いで挑みます、コル?そんなものはいらねーな!

 

火力重視のPT構成

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

  • マクスウェル(異神剣マルダ=ゼクス・覇神斧ゲルダネイト) ☆リーダー
  • マクスウェル ☆助っ人
  • ルザ(天叢雲剣)
  • DUEL-SGX(天叢雲剣)
  • ミセル(天叢雲剣)
  • ロディン(天叢雲剣)

 

スフィア・PT構成共に完全に防御は捨てています、でもそれでいて安定して点数が取れるのが良いところです。

 

ステージ1

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

まず武神薬でマクス1体のみBBゲージをMAXにし、続いて総攻薬で全員の攻撃力をアップ、そしてマクスのSBB→全員通常殴りで1ターンキルできます。

 

ステージ2

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

総攻薬で全員の攻撃力UP→ロディン意外でBBゲージが溜まっていないキャラへ余った武神薬を投与→ロディン意外のBB・SBBを発射→最後にロディンのBBでBBゲージ回復という流れ。

クリティカルが出ないとヴィシュラがほぼほぼ残ると思うので1ターンのみ耐えます、その後「呪い」を聖水で回復させてHPも念の為に回復薬で回復→通常殴りで2ターンキルとなります。

恐らくBBゲージは全員MAXになっているはずです。。

 

ステージ3

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

ここはボーナスステージだと思ってOK、総攻薬→全員SBB発射で1ターンキル達成。

ここだけで40万点以上稼げてウマー!

 

ステージ4

追記:ステージ4が抜けていました!ここも総攻薬→全員SBBでOKです、すいません。

ステージ5

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

ここもクリ&スパークの運がいりますが、まぁフィーが残っても全然OKです、むしろそのほうがBBゲージも確実にMAXになるし安定します。

手順は総攻薬→全員SBB発射でOK。

 

ステージ6

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

ラストも同じく総攻薬→全員SBB発射で1ターンキルできると思います。

で、最終結果が・・・

 

【ブレフロ】2014/7/22~29開催 フロンティアハンター攻略-極地163万点

大体これくらい、時間効率もいいしオススメですよ。

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応