赤ちゃんの玩具を盗んだ罪悪感に耐えられなくなった犬のとった行動とは?

スポンサードリンク

赤ちゃんの玩具を盗んだ罪悪感に耐えられなくなった犬のとった行動とは?

赤ちゃんが大好きなこの玩具、実はこの家のワンコもこの玩具が大好きなんです、そして・・・

 

赤ちゃんの玩具を盗んだ罪悪感に耐えられなくなった犬のとった行動とは?

欲望に勝つことができう自分の寝床に玩具を持ち帰ってしまうワンコ

 

赤ちゃんの玩具を盗んだ罪悪感に耐えられなくなった犬のとった行動とは?

当然ギャン泣きする赤ちゃん、おぼぉぢゃがえじでぇぇぇえぇぇーー!!

これに罪悪感の感じた?ワンコは次にとある行動をとります、というわけで続きは動画で是非どうぞ、可愛いよ!

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応