警視庁の公式アカウントに送った誤ツイートへの返信が可愛いと話題

スポンサードリンク

警視庁の公式アカウントに送った誤ツイートへの返信が可愛いと話題

警視庁犯罪抑止対策本部の公式アカウント「@MPD_yokushi」へ間違って「今日カラオケ行く?」とツイートしてしまった人へノリで返信(リプライ)がきたと話題になっている、それがこちら

 

 

 

こういうのにちゃんと返信してくれるとこって公式アカウントを成功させるのに結構重要だと思うんですよw

まぁ狙って返信した感じはないけど中の人も突然過ぎて面白くなっちゃんでしょうねw

 

そしてその後リプライを狙ってかのTLはお茶やカラオケを誘うリプライで溢れかえり・・・

 

 

もうやめてあげてwww

 

ちなみにこの返信に対してTwitterユーザーは

 

  • 親切www
  • 警視庁仕事しろw
  • 可愛い
  • 律儀www

 

と好感触となっている、もしかしたらポストNHK広報アカウントになるかもしれないので今後に期待したいですねw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応