今にも降り出しそう!積乱雲型みたいなランプ「Cloud 」がリアルで凄い!

スポンサードリンク

001003

アーティストRichard Clarkson(リチャード・クラークソン)が手掛けた今にも雷雨がきそうな積乱雲型ランプ「Cloud」が凄い。

みためのリアリティは然ることながらその機能にも特徴があるので少し紹介してみようと思います。

 

001002

この「Cloud」はただの雲っぽいランプというわけではなく、実はリモコンで雷のゴロゴロゴロ・・・という音や稲光を出すことができるんです!って何に使うのかとか野暮なことは聞かないでね。

(実際の様子は最後の動画で観れます)

 

001001

そもそも雷の音が鳴らなくてもインテリアとしての存在会が半端ない。

初めて見た人は絶対に「何?なになに?あのランプ!すげー!」ってなっちゃうこと間違いなし。

 

001004

大量にぶら下げれば凄まじいインパクトだ、いつでも「雲行きが怪しくなってきやがったぜ・・・」ごっこを楽しむこともできる。

なお実際に操作している様子は動画で観ることができるので是非一度見てみて欲しい、必ず欲しくなっちゃうはずだ!

 

Cloud from Richard Clarkson on Vimeo.

 

(via:http://www.richardclarkson.com)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応