イスラム軍の総司令官が可愛いキティちゃんのノートを使ってると話題にwww

スポンサードリンク

イスラム軍総司令官であるZahran Alloush(ザフラン・アローシュ)が可愛いハロー・キティのノートを使っているという噂がTwitterで流れていたので調べてみたところ・・・

 

 

イスラム軍の総司令官が可愛いキティちゃんのノートを使ってると話題にwww

 

本当なのかこれwwwもし本当だったら可愛すぎるんだけどネタだよね?

 

これに対してTwitterの反応は

  • 軍の司令官がキティちゃんノートってwwww
  • 渡したやつ誰だよwww
  • ムスリムの世界は深いな・・・
  • コラなんじゃないの?

 真偽は定かではないが、ネタとしてはなかなか上質なんじゃないかと思いますw

いやー、朝から笑わせて貰ったなぁw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応